perl editor のpluginを作る はじまり

eclipseperl editorのプラグインがいまいちよろしくないので自分でつくることにする
vimEmacsは見なかったことにする ボクはeclipseが使いたい 使いたい

ためしたけど、んーーだったもの

eclipse外部エディタのvim組み込み(gvimプラグインを通してつかう

重すぎた 無理すぎた

・epic

syntax checkいらない レポジトリのファイルが多すぎておわらない
syntax checkいらないとおもってperlの設定をperl -v にするむなしさ

ということで自分でeditorをつくってみることにする。
ちなみにeclipse pluginなんてさわったことがない